少しお休みします。

仕事の移動時を利用して 今の東京を中心に 時々旅の写真をと思ってます。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

少しお休みします。

 ブログ更新が出来ないまま 皆さんのブログでホッとしたり 楽しませていただいておりましたが

二十代の頃からのお友達が ここ二年ほど入退院を繰り返していて しばらく傍でお手伝いが

できればいいな・と思います。(何もできませんが。。。)

それで、暫らくブログをお休みします。

また、戻りましたら 宜しくお願いいたします。

サイズ変更ウィザード-1 

今年の干支のように 力強くなって戻って来たいと思います。
[ 2012/01/19 08:35 ] 未分類 | TB(1) | CM(13)
おはようございます
心配な事ですね

またのお帰りを待っておりますよ
[ 2012/01/19 10:49 ] [ 編集 ]
こんにちは
お友達さん 大変なんですね。
一日も早く 良くなるといいですね。
[ 2012/01/19 10:50 ] [ 編集 ]
こんにちは
大変なことですがお力、励ましになってやってください、
お友達の一日も早い回復を祈念と、whoさんの復帰をお待ちしています。
[ 2012/01/19 12:20 ] [ 編集 ]
こんにちは
親身になって心配されるフーさんの優しさがお友達の
心の支えになっていることと思います。
お友達がお元気になられますようお祈り申し上げます。
[ 2012/01/19 15:29 ] [ 編集 ]
こんばんは
20代のころからのお友達だと、親友ですね。
ご心配ですね。
who smileさんはお仕事もされているし、大変かと思います。
ご自分の身体も厭って下さいね。

いつまでもお待ちしています。
元気なお顔で帰ってきて下さいね。
[ 2012/01/19 19:43 ] [ 編集 ]
こんばんは。ご自身もお仕事をされながらのお手伝いは大変ですね。困った人を放っておけないwhoさんのような方は、なかなかいらっしゃらないと思います。
お友達の病状が、少しでも回復しますように。。
whoさんのお帰り、お待ちしています。
[ 2012/01/19 20:01 ] [ 編集 ]
お早うございます
親しいお友達が・・・
それは大変でしょうが無理をしないようにご自愛下さい
復帰される日を待っております
[ 2012/01/20 05:39 ] [ 編集 ]
おはようございます^^
フーさん、ご心配ですね。
以前にもブログでお話されてたお友達ですよね。
お友達、フーさんがそばにいてくれると心強いと思います。
ぜひ、力になってあげてくださいね。
ブログのお友達は、みんなでフーさんの帰りを待っていますよ。
くれぐれも無理をなさらずに、フーさんもお気をつけてくださいねv-22
[ 2012/01/20 08:35 ] [ 編集 ]
こんばんは!
お友達よくなるといいですね。
寂しいですが、再開を楽しみにしております。
ご自分もお体大切にしたくださいね。
[ 2012/01/20 18:36 ] [ 編集 ]
少しでもお友達に笑顔が戻るとよいですね。
また再開も楽しみにしてます。
[ 2012/01/20 23:10 ] [ 編集 ]
こんばんは。
フーさんが会いに来てくれるだけでお友達は嬉しいと思いますので、十分力になると思います。
早く良くなるといいですね。
またブログが更新される日をいつまでも待ってます。
[ 2012/01/22 01:02 ] [ 編集 ]
ご無沙汰してます。
ブログ拍手コメありがとうございました。
当分、ブログをお休みされるとのこと、お友達に
付いていて上げられるようで、お友達も心強いことと
思います。
お元気になられて又、ブログ再開されることを広島より願っています。

松戸には大学時代の友人がお隣の新松戸市にいます。
娘は昨年3月17日まで千葉市中央区に住んでいましたが、東北大震災を機にこちらに戻ってきました。
地震の怖さが未だにトラウマになっているようです。
では・・・お元気で。
[ 2012/01/23 10:55 ] [ 編集 ]
◆ とんびさん、◆ 暇人アカゲラさん、◆ はっちゃんさん、
◆ Greenさん、◆ うめさん、◆ sakuraさん、
◆ 憲さん、◆ 芳奈美さん、◆ 祭り男さん、
◆ あまえびさん、◆ (-)さん、◆ よっちゃん 

コメントをありがとうございます。

お見舞いに行ってると 入院されてる方々から前向きな生き方を教えられております。
生活の中での小さな悩みなど どこかに消えてしまいます。

先日、東京にも雪が降り うっすらと積もった風景は
病院でも皆さん喜んで窓から眺めたりしていました。

毎日寒さの厳しい日が続いておりますが、皆様も風邪などひきませんように お気をつけください。


 
[ 2012/01/26 22:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

まとめ【少しお休みします。】
 ブログ更新が出来ないまま 皆さんのブログでホッとしたり 楽しませていただいておりましたが二十
[2012/11/20 04:48] まっとめBLOG速報
プロフィール

who smile

Author:who smile
FC2ブログへようこそ!
季節を感じながら ジャンルを定めず写真を撮って楽しみたいと
思ってます。

CalendArchive


