秋ですね~

仕事の移動時を利用して 今の東京を中心に 時々旅の写真をと思ってます。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

秋ですね~

 真上に雲は無く 本物の空色がきれいで気持ちが良い日になりました。
遠くの雲を見つけて一枚写真を・・・sky.jpg

この空の下で 毎年いち早く真っ赤になる漆に良く似た木の葉が 紅葉中です。
oct fc2 1


oct fc2 2

小さい可愛い花も昨日までの雨できれいに咲いてました。


[ 2010/10/11 12:58 ] | TB(0) | CM(20)
こんばんは。
今日は汗ばむ陽気となりましたね!
バイクに乗っていても汗びっしょりでした…
このテンプレートも良いですよね~
sakuraもいつか使おうかな?と思っていましたw
緑には癒されますよね!
[ 2010/10/11 19:08 ] [ 編集 ]
sakuraさん・こんばんは~
午後は汗をかきましたね~
午前中は湿度が低かったせいもあり快適だったので
お喋りしながらの散歩は良い運動になったかも・・・
テンプレートも時々変えると気分転換になりますよね~
グリーンは落ち着きますね。
[ 2010/10/11 19:54 ] [ 編集 ]
こんばんは
白い雲が 一つ・・。 いろいろと想像力がわいてきますね。
こちらも 三連休の最後が晴れました!(^^)!
[ 2010/10/11 20:17 ] [ 編集 ]
暇人さん・こんばんは~
北海道の晴れは今日だけだったのですか?
もう 寒いのでしょうか・・・
東京では、朝晩だけは長袖が欲しくなるくらいです。
暫くは、北海道の紅葉を拝見させていただき
楽しみたいと思っております。
[ 2010/10/11 22:45 ] [ 編集 ]
お早うございます
都心にいるとは思えないような写真ばっかしですねー・・・

こちらもいい天気で昨日は稲刈りが終わりました
今日からはまた仕事です・・・
[ 2010/10/12 04:07 ] [ 編集 ]
No title
紅葉してるのは 櫨(ハゼ)の木のようですね
漆と同じで 被れることが有りますので ご用心!
[ 2010/10/12 11:14 ] [ 編集 ]
憲さん・こんばんは~
やっと秋の爽やかな中での移動や散歩が
楽しめるようになり 喜んでおります。
空気が乾燥していてこちらではインフルエンザの
予防注射をする人で病院が混雑しております。
憲さんも インフルエンザにお気をつけてくださいね。
[ 2010/10/12 19:22 ] [ 編集 ]
とんびさん・こんばんは~
ハゼの木の名前をありがとうございます。
まだ、編集できるところまで至っておりませんので
名前を加えられません。ごめんなさい。
勉強しておきます。
漆にかぶれるので ハゼの木も気をつけたいと
思います。
[ 2010/10/12 19:27 ] [ 編集 ]
No title
おはようございます。
ぬけるような青空は、気持ちを一気に爽やかにしてくれますねi-1
東京でもこんなに広い空が・・・i-179
フーさんのフォト、復活でとても嬉しいです。
道端の花に足をとめ写真を撮るフーさんを想像してしまいました。
写真やコメントからお優しいフーさんのお人柄が伝わってきます。
ここへ来ると、ホッとしますe-266
[ 2010/10/13 04:35 ] [ 編集 ]
芳奈美さん・こんばんは。
秋をむかえて ほっとしています!
季節の変わり目で雨が降ってもフーにとっては
夏の暑さよりは歓迎です。
移動や散歩での写真を 再スタートするにも
良い季節でものね~
嬉しいコメントをありがとうございます。
[ 2010/10/13 23:03 ] [ 編集 ]
No title
いつのまにか引越しされていたのですね。
(いまごろ気づきました…。)
いきなりスペースが削除されていたのでビックリしました。
[ 2010/10/14 00:34 ] [ 編集 ]
こんにちは
雲ひとつない吸い込まれるような青空秋の空ですね。

もう紅葉が始まりましたか、暑い暑いいっても季節が始まりましたか、
これからはいい季節散歩もいいですね、
私もしばらく行ってないのでこれかはでかけてみます。
[ 2010/10/14 13:27 ] [ 編集 ]
あまえびさん・こんばんは~
ごめんなさ~~~い!
ブログを辞めようと思ったのですが
また、始めちゃいました・・・
寄って頂き とっても喜んでます。
ありがとうございます。
[ 2010/10/14 17:24 ] [ 編集 ]
はっちゃんさん・こんばんは~
移動や散歩しても もう気持ちがいい日のほうが
多いので楽しく歩けるようになりましたよ~
TVで 今年の紅葉はとっても色鮮やかになる。と
言っていました。紅葉が楽しみになってきました。
[ 2010/10/14 17:38 ] [ 編集 ]
こんばんわ~
思わずため息がでそうねきれいな
空ですね(*^^)v
雲が可愛いね。
花って癒してくれますね(*^_^*)
[ 2010/10/14 23:04 ] [ 編集 ]
秋ですね
1枚目の紅葉 すごく綺麗ですね。
ノボタン 自宅にもあったんだけど・・
この頃見てないのでこちらで楽しませてもらいましたよ。
[ 2010/10/14 23:08 ] [ 編集 ]
ちえみさん・こんばんは~
秋の空は元気が出てきますね~
花っていいよね。
雑草の花でも可愛いし・・・
散歩するのにも良い季節をむかえたので
楽しみです。
[ 2010/10/14 23:31 ] [ 編集 ]
abendさん・こんばんは~
ノボタンがあるんですか・・・
大きく育ってるんでしょうね~
沢山の花をつけるのに見てあげないの?
もったいない・・・
[ 2010/10/14 23:35 ] [ 編集 ]
こんにちは
青い空にきれいなお花、楽しませていただきました♪(^^)
(→今日、こちらは灰色の空です~。今にも雨が降り出しそう。(>_<))
[ 2010/10/15 16:43 ] [ 編集 ]
Namiさん・こんばんは~
東京でも 今日は晴れたり曇ったりでしたよ~
移動や散歩には良い季節になったので
喜んでます。(夏は苦手です。)
[ 2010/10/15 18:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

who smile

Author:who smile
FC2ブログへようこそ!
季節を感じながら ジャンルを定めず写真を撮って楽しみたいと
思ってます。

CalendArchive


