はじめまして・・・

仕事の移動時を利用して 今の東京を中心に 時々旅の写真をと思ってます。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

はじめまして・・・

美味しい、きれい、びっくり、など 日々の生活の中で目に入ってきたものを写真に撮ってみたいと
思ってます。
今回は、少し前から咲いてる彼岸花と紫式部がきれいで 雨が降ったせいもあり彼岸花の勢いがよく
黄色の花まで見つけたので写真を撮ってみました。
上手くアップできると良いのですが、こちらのブログでは初めてなので・・・不安です。
                         higanbana.jpg

murasakishikibu.jpg

これからも よろしくお願いします!

[ 2010/09/30 16:24 ] | TB(0) | CM(12)
もしかして…
こんばんは。
もしかしてフーさんですか?間違っていたらごめんなさい。
MSNでご一緒でしたsakuraです。こちらにお引っ越しされたのでしょうか?
[ 2010/09/30 23:00 ] [ 編集 ]
Re: もしかして…
> こんばんは。
> もしかしてフーさんですか?間違っていたらごめんなさい。
> MSNでご一緒でしたsakuraです。こちらにお引っ越しされたのでしょうか?

こんばんは~
その通りです。私・・・windows live で 嫌なメールをもらい・・・怖くなって自信喪失してしまいました。
それで自分のブログを見るのが怖くなり・・・やっと元気がでてきて ここを見つけましたが
sakuraさんはどうしてここに? 
私は、まだ始めたばかりで sakuraさんのブログも どうやって拝見できるのかわかりませんし・・・
この返信メールもちゃんと届くのか不安です。
[ 2010/10/01 00:35 ] [ 編集 ]
改めて
おはようございます。
そんなことがあったなんて全く知りませんでした…
最近更新されていないなぁ…と気にしつつも忙しさにかまけて
そのままにしていました。ごめんなさい。e-351
スペースが閉鎖になるので引っ越すことにしました。
本当に奇遇ですね!
これからも宜しくお願いします。e-319
[ 2010/10/01 08:06 ] [ 編集 ]
こんばんは
武田 フーさん
これからはwho smileさん
ご招待ありがとう、あちらがなくなってもここで楽しくやりましょうね、

僭越ながら私少し先輩ととしてFC2ブログの書き方マニュアル作成中です。
出来次第私ブログの下の方にリンクしてありますのでみてくださいね。
ここはいろいろ替えることができますのでその方法纏めています、
少しでも皆さんのお力になりたいと微力ですが頑張ってますのでよろしく。

MSNにも紹介しておきますね。
[ 2010/10/01 20:24 ] [ 編集 ]
はっちゃんさんへ
こんばんは~ 
こちらこそ ありがとうございます。
再びお世話になりますが 嬉しいです。
よろしく!!です。
[ 2010/10/01 21:13 ] [ 編集 ]
No title
こんにちは。
おひさしぶりです。フーさんだったんですね^^
お友達に加えていただきたいです。☆abend
すっごく綺麗な花に驚きでした。
[ 2010/10/02 16:58 ] [ 編集 ]
Re: No title
abendさ~ん・・・・嬉しいです!
お久しぶりで~す。
また、よろしくお願いします。
PCオンチなので まだ思うようにならず 御迷惑をかけつつだと
思いますが・・・
ありがとうございます!!
[ 2010/10/02 18:24 ] [ 編集 ]
来ました(^o^)/
こんばんわ~
ちえみ(心のうがいぐすり)です~~~~来ました(*^^)v
私もこちらで「ほっとこころ♪」更新しています。
宜しくね(*^_^*)

[ 2010/10/02 21:03 ] [ 編集 ]
こんにちは
こちらに 引越しされてたのですね
これからも よろしくです
[ 2010/10/03 16:38 ] [ 編集 ]
とんびさん・こんにちは~
ありがとうございます!
とんびさんのブログ黄色の彼岸花のコメントを昨日
残したのですが 先ほど寄らせていただいたら
ふーのコメントが無いのでもう一度コメントを残したら
既にコメント済みと文字が出てくるのですが、
ふーからは見えません。
とんびさんからはご覧いただけたのでしょうか?!
[ 2010/10/03 17:13 ] [ 編集 ]
No title
おいらも先日ムラサキシキブの実がきれいに
紫に色づいているのを目撃しました。今年は
残暑が厳しかったから、ヒガンバナが咲くのが
遅かったですね。
[ 2010/10/14 00:41 ] [ 編集 ]
あまえびさん・こんばんは~
御無沙汰しております。
寄って頂きとっても嬉しいです。
紫式部は 写真を撮ったこの日より 今の方が
色がきれいですね~
[ 2010/10/14 18:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

who smile

Author:who smile
FC2ブログへようこそ!
季節を感じながら ジャンルを定めず写真を撮って楽しみたいと
思ってます。

CalendArchive


