やっと更新出来ました! 

仕事の移動時を利用して 今の東京を中心に 時々旅の写真をと思ってます。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やっと更新出来ました! 

 いつもコメントを頂いてるお友達には 遊びに行けずごめんなさい。

お正月にお友達から連絡があり火傷をしたらしく 慌てて病院へ行くと右手 右腰 右太腿辺りに治療がされてました。
ご主人は居られないのですが 娘さんがお正月休みで海外旅行中なので フーが家事をする事に・・・
一昨日、娘さんが無事帰国したので 三人で近所のホテルで朝食を済ませ フーもいつもの生活のリズムに戻りました。
6hotel.jpg  
焼きたてのパンが美味しかったです!

cyou.jpg
別れてから化粧品を買ったら おまけに頂いた鏡。普通の鏡と拡大鏡が便利です。
が、男性の方には 必要ないですね~w

hakubai 2 
これは、クリスマスの時に飾った手拭いで今回は早春のイメージで取り替えてみました。

hatuhinode.jpg 

今更ですが 東京湾の初日の出を・・・・


[ 2011/01/08 15:45 ] 未分類 | TB(0) | CM(16)
正月そうそう、おつかれさまでした。
ホテルの朝食はバイキングでしょうか?
いろいろ食べられるのがうれしいですね。
おー!初日の出。その時間はおいらはすっかり
夢の中でした…ので、素晴らしい景色をここで
拝見させてもらいました!
[ 2011/01/09 06:09 ] [ 編集 ]
おはようございます
お友達の看病に行ってられたんですね、
困ったときはお互いさまお友達も喜んでいたでしょう。

この蝶のかたちのが鏡なんですか?
反対側に鏡がついるんかなどうして使うのか一寸わかりません。

東京は初日の出が見えたんだ大阪はお天気が悪くて拝めませんでした。
[ 2011/01/09 08:49 ] [ 編集 ]
おはようございます。
お友達さん 大変だったのですね。食事が作れないと死活問題ですね。フー様も 忙しかったようで お疲れさまでした!(^^)! 東京湾の 初日の出 素敵に 撮れていますね。暇人も こんな光景を撮ってみたいのですが,札幌からでは 無理なようです!(^^)!
[ 2011/01/09 09:48 ] [ 編集 ]
おはようございます
お友達大変でしたね、本当にお疲れ様です

正月気分も少し薄れて、これからは

春が、待ちどおしくなります

東京湾の初日もすてきですね

又明日の成人式は、冬将軍が・・

雪が降るようです。お体に気をつけて頑張って

下さい。
[ 2011/01/09 10:50 ] [ 編集 ]
大変だ
正月そうそう 火傷されたのですか?
大変だったでしょうね

鏡は蝶の裏側なんですか?
東京は初日の出が拝めたのですね
[ 2011/01/09 16:01 ] [ 編集 ]
大変でしたね(-_-;)
お友達も、心細かったでしょうが、フーさんに助けて頂いて、喜んでいらっしゃると思います。
フーさんも、お正月から、大変でしたでしょうが、
今年は(も)きっと良い事がありますよ~
人に親切にして差し上げて、きっと、フーさんにも(●^o^●)
こちらでも、朝日を見る事が出来ました。
素晴らしいですね☆
初日の出、改めて拝ませていただきます。

拡大鏡・・・必需品です(笑)
[ 2011/01/09 16:55 ] [ 編集 ]
◆ あまえび!さん・こんにちは。
バイキングは朝の気分で好きな物が選べていいですよね~
あまえびさんも忙しそうでしたから よいお休みになったのでしょうか・・・もうちょっと休みたい気分ですが・・・
頑張るしかないようですね。
[ 2011/01/09 16:55 ] [ 編集 ]
はっちゃんさん・こんにちは。
毎日の生活は何が起こるか分りませんから、助け合わないとね~
この鏡は蝶の翅が閉じるようになっているので小さく(半分)になります。男性は必要ないもんね・・・w
大阪はお天気が悪かったんだぁ~
東京は天気はいいけどカラカラです。
火事に気をつけないと・です。
[ 2011/01/09 17:04 ] [ 編集 ]
◆ 暇人さん・こんにちは。
お友達の利き手に火傷をしたので何かと不便だったようです。友もフーも そそっかしいので お互い助け合ってます。w
暇人さんの北海道では羨ましい雪景色や本物の美しい自然があるので初日の出は東京でいただきましたよ~
[ 2011/01/09 17:14 ] [ 編集 ]
◆ YUUさん・こんにちは。
ありがとうございます!利き手の怪我はこまりますよね~ 友も私もそそっかしいので・・・・w
東京のお天気はよい日が続いてはおりますが 空気がカラカラでマスクがこんなにありがたいものだと思う日々です。
あぁ~そう言えば明日からまた冷え込むそうですね。YUUさんもお風邪などひきませんようにね。
ありがとうございました。
寒さに負けず頑張ります。
[ 2011/01/09 17:27 ] [ 編集 ]
◆ とんびさん・こんばんは。
友もフーもそそっかしいので助け合いの気持ちで・・・w
利き手の怪我は困りモノですよね。

鏡は、そうです。裏または中側です。蝶の翅が閉じるようになってます。

初日の出 この日くらいしかフーは朝日を見る事もないので眠気を我慢!
あとは、皆さんのブログで朝日を拝見させていただきたいと思っております。
[ 2011/01/09 17:36 ] [ 編集 ]
◆ 芳奈美さん・こんにちは。
友もフーも おっちょこちょいなので こんな事も無いほうがいいけれど・・・よくあるのです。恥ずかしいですが。w

朝日は この日だけしか見る事のないフーです。
早起きは苦手です。。。。
そうそう・・・拡大鏡って必要ですよね!
若い時は 何で? と思ったりもしましたが・・・よ~く分りましたよ~w
[ 2011/01/09 17:46 ] [ 編集 ]
お早うございます
フーさん どうしたのかなあーと思っていました・・・
大変だったのですね・・・怪我は気をつけないといけないですねー
私も先日大失敗をして 服の着替えや車の運転が出来ません  気をつけます・・・

報道されていましたが 東京の初日の出は素晴らしかったそうですね
フーさんの記事で改めてそう思いました・・・
[ 2011/01/10 05:35 ] [ 編集 ]
◆ 憲さん・こんにちは~

昨夜の憲さんのブログで驚いたので 今、ちょうど憲さんのブログを拝見してきたばかりです。
無理をしないでください。もう少し落ち着かれるまでは
フーへのコメントだけでもお休みしてください。
友の怪我で片手での生活の不自由さは十分わかりますのでお心配りも こんな時はお休みしても宜しいのでは。。。。
くれぐれもお大事になさってくださいね。憲さん!
[ 2011/01/10 12:26 ] [ 編集 ]
お疲れ様でした。
火傷されたお友達の家事のお手伝いをされていたんですね。
どうもお疲れ様でした。
早く良くなるといいですね。

それにしても奇麗な東京湾初日の出の写真ですね。
いつまでも見ていたいような気分になります。


[ 2011/01/10 21:25 ] [ 編集 ]
◆ MAUCHIさん・こんばんは~

ありがとうございます。
この友人と私は、そそっかしいのでときどきやってしまうんです。w
朝日は365日あっても、私が写真に撮れるのはこの日だけです。夜型人間なので朝は苦手なんですよ~
でも、綺麗な初日の出を見た時、また見たいとは思うのですが・・・・
[ 2011/01/10 22:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

who smile

Author:who smile
FC2ブログへようこそ!
季節を感じながら ジャンルを定めず写真を撮って楽しみたいと
思ってます。

CalendArchive


