シャンデリアを見に行ったら・・・

仕事の移動時を利用して 今の東京を中心に 時々旅の写真をと思ってます。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

シャンデリアを見に行ったら・・・

 23日にお友達から「恵比寿にシャンデリアが飾ってあるので寄ってみたら。。。」とメールをもらい 寄り道する事に。
何か・・・ユニセフのイベントをやっていて賑わっていました。
                                 
サイズ変更ウィザード-5

ステージの後ろのガラスに囲まれたシャンデリアがありました。近くに行って見ました。
2_20101226181817.jpg 

シャンデリアとは全く縁のないフーですが美しいとは思いますよ~
バカラのシャンデリアでした。グラス一個でもお高いバカラのシャンデリア。ふ~~んって感じで帰ろうかと駅にへ
向かってると人だかりとどこかで聞き覚えのある声が・・・

サイズ変更ウィザード-4 

泉谷 しげるさんでしたが、どうしてここに?カメラをむけて「お願いします」と声をかけましたら
「実物より良く撮ってよ~」と仰ってカメラに向いてくれました。

これは、パンフレットですが こちらのPR活動のようです。
名称未設定 1 
知りませんでしたが 帰宅してからPCで覗いてみました。

もう一枚ギターを抱えた本来の泉谷 しげるさんのスナップも撮りました。
5_20101226183834.jpg 
プロの声はマイクなど無くても素晴らしいですね~ 若い頃フォークギターを買って懸命にコードを覚えたものです。w
シャイな泉谷 しげるさんでした。

^^^^^^^^^^^^^^^^
最後は運河のハクセキレイとカモさんです。
この日は暖かかったのですが 今日は寒いので 水が冷たそ~です。
hakusekiri.jpg 



[ 2010/12/26 18:55 ] 未分類 | TB(0) | CM(20)
泉谷しげる
いい出会いでしたね
声をかけると 写真撮らしてくれたですか
よかったですね
[ 2010/12/26 19:48 ] [ 編集 ]
綺麗ですね
シャンデリア 綺麗ですね。
東京だったら芸能人に一杯会えそうな気がしますね。
やっぱ気さくな感じの人なんでしょうかね^^
[ 2010/12/26 20:32 ] [ 編集 ]
とんびさん・こんばんは。
泉谷 しげるさんは、若いときにも偶然お会いしたことがありますが、全く変らない恥ずかしがり屋でお優しい方でしたよ~
[ 2010/12/26 22:08 ] [ 編集 ]
abendさん・こんばんは。
シャンデリアが飾れるような邸宅に住んでみたいものですね~w
芸能人オンチなので かなり遭遇してますが 後で息子や友に聞くと分る始末で・・・やっぱりよく会う地域があって、どこでもではないようです。
芝浦では映画やドラマの撮影が多いですよ!
泉谷 しげるさんは 恥ずかしがり屋で優しい気さくな方でしたよ~
[ 2010/12/26 22:19 ] [ 編集 ]
このシャンデリアは期間限定なのですよね?
いつまでやっているんだろう…。
しかし泉谷さんの生の歌をきけたとはうらまやしい限り!
[ 2010/12/27 04:28 ] [ 編集 ]
おはようございます
こんなン豪華なシャンデリアどこにつけるんでしょうね、
これだけでも家一軒建つでしょうなんて思うのは下々の考えでしょう。

>ふ~~んって感じで
まったく同感です。

さすが東京有名人が身近にいるんだ、
この方そんなに気さくなんですか、TVで見るとはちゃめちゃな感じなんですが。
[ 2010/12/27 08:39 ] [ 編集 ]
おはようございます(^.^)
バカラのシャンデリアならさぞや輝いていたことでしょうね~
観るには綺麗だなぁ…と思います!
お掃除が大変そうですよねw
テンプレートデザインも変えたのですね。
星の輝きを観ているとMichaelを思い出します…

泉谷しげるさんって不良っぽいオジサンみたいな
イメージがありますが実はシャイで優しい方の
ようですね。歌を聴いてそう感じました。
[ 2010/12/27 08:44 ] [ 編集 ]
シャンデリア?
お早うございます
ユニセフのイベントですか・・・豪華なシャンデリアですねー・・
ユニセフといえば 貧困な子供たちの組織と言うイメージがありますが なんとなく似合わない感じですね・・・
今日の寒さ カモメさんも震いあがっているのではないでしょうか・・・
[ 2010/12/27 09:14 ] [ 編集 ]
こんにちわ^^
一足お先に、目のお正月ですね☆
シャンデリア・・・豪華ですね~

東京に住んでる。って聞いただけで、芸能人さんに会う機会も多いだろうなぁ~って思います。
泉谷しげるさんは、役柄とは違って、恥ずかしがりやさんなんですね~
インタビューされてる時などに感じてました(*^_^*)
[ 2010/12/27 11:37 ] [ 編集 ]
豪華ですね!(^^)!
豪華な シャンデリアですね。我が家にも 点けてみたいですが,天井が低いので 置物になってしまいそうです!(^^)!泉谷さん・・渋い俳優さんとしか 覚えていませんが,楽曲もやるんでしたよね!(^^)!
何か すぐに 怒られてしまいそうですよ!(^^)!
[ 2010/12/27 16:13 ] [ 編集 ]
◆ あまえび!さん・こんばんは。
シャンデリアはイルミネーションとして置かれたもので
年明け10日までとのことですよ~
泉谷 しげるさん最高でした!
[ 2010/12/27 18:35 ] [ 編集 ]
◆ はっちゃんさん・こんばんは~
シャンデリアは素敵だけど、フーには日本の提燈が
合ってると思いますし、好きでもあります。w

泉谷 しげるさんのTVでのハチャメチャは、照れ隠しの裏返しですよ。
油絵の趣味もあり、物静かな方ですよ。意外でしょう!

[ 2010/12/27 18:44 ] [ 編集 ]
◆ sakuraさん・こんばんは。
バカラと分ったら、何となく品があるように思えましたよ~w
泉谷 しげるさんって 北野 武さん同様、照れ屋さんなのを隠してる反動でヤンチャしてますが、とても穏やかな方ですよ~絵心もありますし・・・

そうそう~クリスマスのブログ拝見しましたよ!
MJも喜んでいることでしょう!
[ 2010/12/27 18:56 ] [ 編集 ]
◆ 憲さん・こんばんは。
憲さん、フーの説明不足でごめんなさい~
シャンデリアはイルミネーションとして飾られてるもので
その前に催し物の舞台が設置されたので この時は
たまたま、ユニセフが使用していただけです。
文章が下手で申し訳ありませんでした。

この数日 冷え込んでますね~
先ほど 帰りがけに運河を眺めましたが やっぱり
水鳥さんたちは元気に泳いでましたよ~
羽毛で寒くないのかも・・・w
[ 2010/12/27 19:17 ] [ 編集 ]
◆ 芳奈美さん・こんばんは。
シャンデリアは豪華で美しかったですが、フーには日本の提燈が合っている様に思えます。好きということもありますが・・・

東京に住んでいても芸能人に遭うのは 地域にもよるんですよ~住んでる芝浦は映画やドラマの撮影が多く
ワンちゃんと散歩してる頃は 遭遇も多かったです。
ただ、芸能オンチなので息子たちに話しをして、後で
名前を知ることがほとんどでしたが・・・w

泉谷 しげるさんも 北野 武さんと同じようで 照れ隠しの裏返しのようですね~w
[ 2010/12/27 19:30 ] [ 編集 ]
◆ 暇人さん・こんばんは。
泉谷 しげるさんは TVだと怖そうですが、穏やかな
お優しい方でしたよ~
きっと、そう云われるのが恥ずかしいのでしょうね~

暇人さんに言っては いけない言葉をいいます。
東京も この数日寒いで~す!
[ 2010/12/27 19:36 ] [ 編集 ]
泉谷しげる!
貴重な有名人の写真ですね。
久々に泉谷しげるさんを見ましたが、ちょっと年老いた感じがします。
でも心はいつでも元気そうですけどね。
[ 2010/12/30 02:33 ] [ 編集 ]
同い年
泉谷しげるさんとは、同い年です。

東京は、芸能人を見かけますが

地方ですと、なかなか、そんな事はないですね

裏山と、田んぼがあるぐらいですよ。
[ 2010/12/30 16:10 ] [ 編集 ]
MAUCHIさん・こんばんは。
久々に拝見すると方は、どうしても年齢を感じますね~
いつも拝見してると少しずつの変化なので分りにくいですが・・・
そうそう、とってもエネルギッシュは変っていませんでしたよ~

[ 2010/12/30 19:51 ] [ 編集 ]
YUUさん・こんばんは~
裏山と田んぼ(豊かな自然)は宝物ですよ~
無い物ねだりで羨ましいです!

泉谷 しげるさんのようにエネルギッシュで新年を迎えたいですね。

[ 2010/12/30 19:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

who smile

Author:who smile
FC2ブログへようこそ!
季節を感じながら ジャンルを定めず写真を撮って楽しみたいと
思ってます。

CalendArchive


