歩いてみよう!

仕事の移動時を利用して 今の東京を中心に 時々旅の写真をと思ってます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

彼女と一緒に・・・

お久しぶりです! 友人もここ2週間ほどお薬が合うようで自宅に帰宅してます。

皆様には心配をおかけしておりますが、メールなどで励ましていただき感謝するばかりです。

彼女も全てを受け入れて なおかつ前向きに毎日を過ごしています。

今回、ご主人が車で彼女をフーの家まで送り向かいしてくれたので 彼女の”ユリカモメに乗りたい”と ”運河の花

を見たい” を実行することができました。

まずは、ユリカモメに乗り 一番前へ 

写真は新橋駅を出発するところです。
yurikamome.jpg 

芝浦ふ頭で下車

運河へ。。。。 彼女は車椅子なので きょうはお天気も晴れてくれてありがたいです!

フーには 当たり前の いつもの運河ですが 彼女は 家には来ていますが 運河の散歩は初めてなので

お花の大好きな彼女は大喜びでした。(フーも嬉しくなりました。)

yuri_20120603215044.jpg unganohana-1.jpg 

ユリも もうすぐのようで蕾もふっくら・・・

アシワバアジサイ 
柏葉アジサイもきれいでした。

名称未設定 1 ホテイアオイ 
この時期は運河の花は いっぱいです。ホテイアオイの黒も白やピンクと一緒に咲いてました。

名称未設定 2 名称未設定 5 


カモミール 
カモミールも かわいいですね~

bara.jpg 
バラもいろんな種類で色も白、黄、ピンク、と 前を歩くといい香りでした。

まだまだ たくさんお花は咲いてますが 最後にドクダミですが、普通のドクダミと八重のドクダミが・・・

dokudami.jpg dokudami 2 

今回の写真は 彼女が 「これが好き!」と 言ったものを撮ってみました。

ブログを見ていただいたお友達には感謝です。

”ありがとう”

スポンサーサイト
[ 2012/06/03 22:15 ] 植物 | TB(1) | CM(20)
プロフィール

who smile

Author:who smile
FC2ブログへようこそ!
季節を感じながら ジャンルを定めず写真を撮って楽しみたいと
思ってます。

CalendArchive


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。