歩いてみよう!

仕事の移動時を利用して 今の東京を中心に 時々旅の写真をと思ってます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

人混みを避けて。

 今日も、気持ちの良いお天気でした。
仕事が終わったのが3時で お台場ということもあり散歩を楽しもうと
おもいました。いい陽気で土曜日なので多くの人で賑わってました。
927-1.jpg 927-2.jpg 
観覧車も今日は人気がありました。 見た目よりも乗ると高さが感じられます。
今日は 遠くまで良く見えたことでしょう。

もう一つは噴水ですが 今年は水はありません。
ここを通り抜けて裏道に入ると そこには人影はありません。
927-4.jpg 927-5_20110924185006.jpg
927-3.jpg 
混雑してるのが嘘みたいに 裏道はのんびりお散歩ができます。
鳩も数十羽 お休みしていました。

のんびり歩いて行くと 一面がコスモスで 青空の下 とってもきれいでした。
927-6.jpg 927-7.jpg
 

これは パンパスグラスで 以前にも群生している写真を載せましたが 今回はその中に入って ひとかたまりを
撮ってみました。 とっても丈が高くかく 傍で見ると見上げるほどです。
927-8.jpg
 


ユリカモメ(モノレール)の駅に向かいながら 東京にも気の早い紅葉はないものかと 探していたら
見つけましたよ~

927-9.jpg 927-10.jpg 
同じ植物の様ですが 別の場所にあった もう一つには実がなっていました。(ナンキンハゼ・と教えていただきました。)

927-11.jpg 
これも 紅葉が始まりましたね~ でも他の木々は まだまだ緑色でした。



家の近くのネコジャラシが陽を浴びてきれいでした。

927-13.jpg 
スポンサーサイト
[ 2011/09/24 19:22 ] 未分類 | TB(0) | CM(30)
プロフィール

who smile

Author:who smile
FC2ブログへようこそ!
季節を感じながら ジャンルを定めず写真を撮って楽しみたいと
思ってます。

CalendArchive


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。