歩いてみよう!

仕事の移動時を利用して 今の東京を中心に 時々旅の写真をと思ってます。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

深川散歩 1/2

 ここ数日は涼しくて気持ちよく過ごせる東京です。
朝晩は長袖でもいいほど・・・嬉しい一休みです。

以前清澄庭園〔江東区深川)へ行った時、街も散歩したかったのですが時間が無く 今回再び散歩してきました。
江東区の深川は 江戸の町地に該当する地域です。
土曜日は いつもなら賑わっていますが、夏休みに入り 故郷に戻られる方も多いのか・本日は空いておりました。

清澄庭園のお隣の無料公園の時計台です。

海外からの方が喜びそうです。


サイズ変更ウィザード-2 foods1.jpg 

楊枝入れとふりかけを買いました。(ふりかけは おむすびでいただいても美味しいですよ!)

そして、この近所にある きよす橋から見えたスカイツリーです。

サイズ変更ウィザード-6 

展望台に行くには 3.000円?とかで、独りならいいですが、家族で行かれる方にはちょっとお高いですね~

最後は 我が家の木立ベコニアが 今年はとっても房が多くて 嬉しくて撮りました。

kodatibekonia.jpg 

毎年 5~6房ですが、今年は倍以上です。
 
[ 2011/07/23 18:00 ] 風景 | TB(0) | CM(22)
プロフィール

who smile

Author:who smile
FC2ブログへようこそ!
季節を感じながら ジャンルを定めず写真を撮って楽しみたいと
思ってます。

CalendArchive


