歩いてみよう!

仕事の移動時を利用して 今の東京を中心に 時々旅の写真をと思ってます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

恥ずかしい熱でダウン

 土曜日に帰宅して疲れがひどく 風邪でもひいたのかと水分補給してベットへ。2-3時間後 頭痛で目が覚めて・・・
熱38度。喉にも痛みがあり 扁桃腺? とにかく寝るしかないので野菜ジュースを飲んで寝ることに。
次の日も日曜なので フルーツや水分をとっては寝るの繰り返し・・・・ 月曜日に行きつけの診療所で 10日ほど前に食べた
いわしのみりん干しの骨が喉にささって 化膿したらしい。今までも骨がひっかかったことあるけど、こんな状態になったのは
初めてです。 皆さんもご注意を。 抗生物質のお薬で一日3回 のむ毎に楽になり 今日は散歩をしてきました。

                            25日の運河のカルガモ母さん?からです。
サイズ変更ウィザード-1 サイズ変更ウィザード-4 
上の人口の島が 二つあるのですが どちらかに 卵か雛が居るので 近寄る仲間へも 大きな鳴き声と翼で水面をたたき
威嚇する迫力のある態度です。この所NEC方達が カルガモの生態をネットで中継するとかで毎日ここにいます。
サイズ変更ウィザード-2

そして今日の運河
31-1.jpg 31-2.jpg 
分りにくいですが 下の枯れ葉の多いほうの入り口に居るのが アップしたお母さん?カモで 今日もしっかり
見張って 25日同様 仲間でも容赦しません。 あの戦闘開始になります。

NECの方達も 今日もしっかり記録していました。
31-3.jpg 
もうすぐ 親子で泳ぐ姿が見られると思うと嬉しいです。



散歩で見た 咲き始めたアジサイを。
ajisai 2 ajisai 1 
去年 見つけたかしわばアジサイが今年も早々ときれいに咲いてましたよ~
ajisai 3 nouzenkazura.jpg 
ノウゼンカズラも まだまだ蕾がいっぱいです。

これから 皆様の所へお邪魔させていただきま~す。
スポンサーサイト
[ 2011/05/31 19:53 ] 風景プラス | TB(0) | CM(24)
プロフィール

who smile

Author:who smile
FC2ブログへようこそ!
季節を感じながら ジャンルを定めず写真を撮って楽しみたいと
思ってます。

CalendArchive


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。