歩いてみよう!

仕事の移動時を利用して 今の東京を中心に 時々旅の写真をと思ってます。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

嬉しい暖かさ

やっと、やっと暖かい日中でした・・・と言える日になりました。

それで、歩きまわりました。

亀さんたちの甲羅干し。これは日比谷公園の池です。
カメ 
池の淵にはコサギさんも・・・
ショウサギ 
池の周りを歩いてたら 望遠レンズをつけたバーダーさんが5人同じ方向にカメラを向けていたので
フーも真似してその方向にカメラを向けてみました。
シジュウカラさんですよね・・・・
シジュウカラ
  
次は花のある広場へ
ユキヤナギが咲き始めていました。
ユキヤナギ

これは 分りませんが星みたいで可愛かったので・・・
ハナ
 
この後も歩いて増上寺へ
sidare 2 
枝垂桜を内側から・・・でもきれいではないので陽の当たってる部分も撮りました。
シダレザクラ 

ツバキ 
そして芝公園で見つけたソメイヨシノの咲きはじめです。
ソメイ 

もう寒くなって欲しくないなぁ~と思うのでした。
[ 2011/03/29 20:49 ] 風景プラス | TB(0) | CM(22)
プロフィール

who smile

Author:who smile
FC2ブログへようこそ!
季節を感じながら ジャンルを定めず写真を撮って楽しみたいと
思ってます。

CalendArchive


