歩いてみよう!

仕事の移動時を利用して 今の東京を中心に 時々旅の写真をと思ってます。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

シャンデリアを見に行ったら・・・

 23日にお友達から「恵比寿にシャンデリアが飾ってあるので寄ってみたら。。。」とメールをもらい 寄り道する事に。
何か・・・ユニセフのイベントをやっていて賑わっていました。
                                 
サイズ変更ウィザード-5

ステージの後ろのガラスに囲まれたシャンデリアがありました。近くに行って見ました。
2_20101226181817.jpg 

シャンデリアとは全く縁のないフーですが美しいとは思いますよ~
バカラのシャンデリアでした。グラス一個でもお高いバカラのシャンデリア。ふ~~んって感じで帰ろうかと駅にへ
向かってると人だかりとどこかで聞き覚えのある声が・・・

サイズ変更ウィザード-4 

泉谷 しげるさんでしたが、どうしてここに?カメラをむけて「お願いします」と声をかけましたら
「実物より良く撮ってよ~」と仰ってカメラに向いてくれました。

これは、パンフレットですが こちらのPR活動のようです。
名称未設定 1 
知りませんでしたが 帰宅してからPCで覗いてみました。

もう一枚ギターを抱えた本来の泉谷 しげるさんのスナップも撮りました。
5_20101226183834.jpg 
プロの声はマイクなど無くても素晴らしいですね~ 若い頃フォークギターを買って懸命にコードを覚えたものです。w
シャイな泉谷 しげるさんでした。

^^^^^^^^^^^^^^^^
最後は運河のハクセキレイとカモさんです。
この日は暖かかったのですが 今日は寒いので 水が冷たそ~です。
hakusekiri.jpg 



[ 2010/12/26 18:55 ] 未分類 | TB(0) | CM(20)
プロフィール

who smile

Author:who smile
FC2ブログへようこそ!
季節を感じながら ジャンルを定めず写真を撮って楽しみたいと
思ってます。

CalendArchive


